記事一覧

新しいことを始めてみる時期かな・・・。

気付いた方もいるかと思いますが、いまさらながらTwitterを始めたので、ブログパーツを設置してみました^^

まだ使い方を理解してないですが、暇があったら書き込んでいこうかと思います~。
とりあえず、三日坊主にならないようにしなきゃw




あと、3月ももう終わりなんですね~( ´ー`)

4月といえば、すっかり忘れてましたが、4月1日がエイプリルフールなんで、今年もイベントクエが配信されるんでしょうね~^^


まあ、参考までに過去2回のイベントの内容を書いておきますね~。

一昨年が、『逆襲!モス』というクエで、闘技場でモス4頭の討伐なんですが、ついでにラージャンが2頭もいるという恐ろしいクエでしたw

で、昨年が『ヒプノックキショウ種を追え!』というクエで、白いヒプ(希少種)がいると思いきや、巨大なヒプ原種がいるという、なかなか楽しいクエでした^^


ということで、昨年は巨大化モンスターだったので、今年は逆にミニマムサイズのモンスターとかやってくれないかな?w
希望としては、ガレオスのサイズまで縮小化されたヴォルガノスとかw


まあ、どんなクエが配信されるか期待しましょう~( ゚ー゚)