記事一覧

第28回 狩人祭【入魂祭】終了

第28回 狩人祭【入魂祭】に参加された団員の皆さん、お疲れさまでした^^

今回も負けてしまって、2連敗になっちゃいましたねぇ~><



ファイル 73-2.png

火曜の夜シクレを蒼竜組がとったので、「これは勝てるかも?」と思ったのですが、
最終日(水曜)の朝に一番美味しいと思われる「上位フルフル(通称ジョイフルw)33魂」が来るとは予想もしませんでした・・・><


ただ、知らない人も多いだろうと思いますが、火曜の昼シクレの「死神(黒ディア2頭)」は1鯖の蒼竜組はスルーという作戦がとられたんですよ~。

なので、1鯖ではGALAが鳴らなかったです。
(シクレ候補には上がったけど、確定前に終了ボタンが押されました。)

まあ、その作戦が成功して、火曜の夜シクレが取れたワケです。


しかし、ハンゲーユーザーがメンテで不在とはいえ、ジョイフルwは脅威だったという結果ですね・・・><








う~ん、やっぱボクが団内1位を取ると、負けてしまうというジンクスがあるのかしら?w

ファイル 73-1.png



それと、こういうのはあまり隠したくないので、

今回は祭ポイント3倍イベントでしたが、さらに猟団長のみ2倍になるんです・・・。
なので、実質的には6倍?貰ってることになり、下記のようになってます。

ファイル 73-3.png


なんか、ボクだけ多く貰うのは悪いので、祭ポイントで何かに交換して、団員に還元出来ればと考えてます・・・。

タグ:狩人祭